50代、未婚、子無し。授かった子がたまたま犬という名の子供でした(ミニピン)dog videos for you.をご視聴ありがとうございます!

いつも動画をご視聴くださってる皆さん、コメントしてくださる皆さん!
本当にありがとうございます😊
これからもっと沢山の人に可愛いレイス君をお届けできるよう頑張ります☘️
楽しいも悲しいも全部ひっくるめて皆さんと成長していけるといいな…😌
……………………………………………………
レイス (あだ名 →隊長)
 犬種・ミニチュアピンシャーminipin
 誕生・2014/7/9(元保護犬)
性別・男の子
 性格・超甘えん坊

飼い主・独身アラフィフ
……………………………………………………
メインチャンネル☘️
https://www.YouTube.com/@minpin_wraith

サブチャンネル☘️
https://www.youtube.com/channel/UCfkIGFmX-5t8Gepb7wWFhyg
……………………………………………………
Instagram
https://www.instagram.com/kyoko_w_p

Twitter

レイス家の楽天room
レイス君が使ってる物や動画で映ってる物
https://room.rakuten.co.jp/room_wraithmama
……………………………………………………
#ミニピン#レイス隊長#50代未婚女性と犬の暮らし

楽曲:Artlist

22 Comments

  1. 私もペットと思った事なく我が子産んでないけど我が子自分より寿命が凄く短くていつかは送り出さなきゃいけない子だけど長生きなら心配で自分が老いでこの子を残して逝かなきゃいけないよりきちんと愛して可愛がると決めて暮らしてます。

  2. 私もミニピン飼ってました!
    すごくミニピンの行動も含めて懐かしい気持ちになりました😳
    もう会えないですが、こんなときもあったなぁってホッコリしました☺️

  3. 一人と1匹の幸せそうな絵を見ているとこちらまで幸せに。  これがなるべく永く続きますように …… ☺

  4. ❤こんばんはレイちゃんとお母さんは人間同士より心が通じ合ってますね。今日は私もちょっと落ち込んだことがありました。😢でも2人を見ていてほっこりさせていただきました。人生ってわかりませんよね。あ、れいちゃんは犬だった😅不幸だったけれど、お母さんと知り合ってこんなに幸せに暮らしているんだものれいちゃんよかったね。ずっと元気な姿を見せてね。花粉の飛ぶ季節になりましたね。季節の変わり目どうぞお体ご自愛ください。ではまた。❤

  5. これが当たり前、普通の世の中じゃないとおかしいと思います。私も自分の犬は子供と思っています。最期まで愛情をかけられる為に動物は産まれてくるものと思っています。

  6. レイス君は色々な会社の社長さん😂なので今度はどこの会社の社長さんなのかなって🤭「○○株式会社の社長さん」ってフレーズがとっても楽しみです🥰

  7. ファッションもオシャレですね~🤓
    キッチンでチラッと見えたシンプソンズもいいですね🎵

  8. チャンネル登録者3万人突破、おめでとうございます!!🎊🙌💓
    今日は一緒に朝風呂ですね~ レイスくんのまったり気持ちよさそうなお顔に癒されます💗 みんなレイスくんが大好きです🥰 今日もママさんとレイスくんの優しい時間が流れていきます。そして、私たちも穏やかで温かい気持ちにさせて頂きました。ありがとう🤗💖

  9. セルフで乾かしてくれるなんてなんていい子なんですか!うちのなんて追いかけ回しても乾かせないのに….

  10. 始めまして😊レイス君可愛いですし賢い子ですね〜❤ 我が家にも同い年の🐕ワンコがいます。同じく甘えん坊で抱っこをいつもせがむ子です。レイス君は玩具でも遊んでくれるんですね😊わが家は全く遊びません😂 おやつをしのばせると遊びますけど…トホホ

  11. 最近愛犬が旅立ち、レイス隊長母子に癒されています。ワタシも洋服はこの18年間スポーツウエアとスニーカー、コンバースにバンズで冬もセーターは着られません。寝具もベッドから布団、でもお風呂に一緒に入ることは思いつきませんでした。してあげたかったな。授かった一つの命に変わりはありませんよね、これからも楽しみにしていますね。

  12. レイスくんに癒やされてまた明日も頑張りたいと思います!ささやかですが気持ちを伝えたくてコメントしました

Leave A Reply