お店で泣き叫ぶハスキーの秘密
#犬のいる生活
美人はおるし、おやつは貰えるし、玩具も買ってもらえる(かもしれない)というヘブンである。
スキップしながら😆可愛い❤❤❤❤
はすきぃー🐶はお喋りなのよね。😅
ハスキーボイスなハスキー❤
嬉しそうにお友達も一緒に可愛いですね🍀🐶🐶🍀😂
You must be logged in to post a comment.
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
5 Comments
美人はおるし、おやつは貰えるし、玩具も買ってもらえる(かもしれない)というヘブンである。
スキップしながら😆可愛い❤❤❤❤
はすきぃー🐶はお喋りなのよね。😅
ハスキーボイスなハスキー❤
嬉しそうにお友達も一緒に可愛いですね🍀🐶🐶🍀😂