@シュガーレス-f9j on 2025.01.10 2:00 am アメショーは短毛だから寒さに弱いと思ってたけど、真冬のベランダに長居するし寒くないの?って話し掛けてたけど、寒さに強いのねΣ(⊙ω⊙) うちの3ニャンの中で1番の甘えっ子で遊ぶの大好きで、でも穏やかで頭が良くてアメショーって凄いのよね✨️ ちょっと食い意地が張ってるけど、そんなとこも可愛い♡
5 Comments
20年生きたよ❤ホントにかわいくて
だからアメショ好き❤
アメショーは短毛だから寒さに弱いと思ってたけど、真冬のベランダに長居するし寒くないの?って話し掛けてたけど、寒さに強いのねΣ(⊙ω⊙)
うちの3ニャンの中で1番の甘えっ子で遊ぶの大好きで、でも穏やかで頭が良くてアメショーって凄いのよね✨️
ちょっと食い意地が張ってるけど、そんなとこも可愛い♡
ハムスターしか飼ったことがない猫派ですが猫で一目惚れしたのはアメショーです
死ぬまでに猫飼いたいー
うちは2匹飼ってて20歳と23歳2匹とも、老衰でしたが最後まで呆けずにトイレもちゃんとしてました。❤