【可愛すぎるwwww】アメリカンショートヘアの雑学 #雑学 #animals #shorts

5 Comments

  1. アメショーは短毛だから寒さに弱いと思ってたけど、真冬のベランダに長居するし寒くないの?って話し掛けてたけど、寒さに強いのねΣ(⊙ω⊙)

    うちの3ニャンの中で1番の甘えっ子で遊ぶの大好きで、でも穏やかで頭が良くてアメショーって凄いのよね✨️

    ちょっと食い意地が張ってるけど、そんなとこも可愛い♡

  2. ハムスターしか飼ったことがない猫派ですが猫で一目惚れしたのはアメショーです
    死ぬまでに猫飼いたいー

  3. うちは2匹飼ってて20歳と23歳2匹とも、老衰でしたが最後まで呆けずにトイレもちゃんとしてました。❤

Leave A Reply