今回は、この冬ピッタシ!チワワと行く映えスポットの旅♪
✨極小チワワと表参道クリスマスイルミネーション♪✨
ペット可なイタリアンカフェで愛犬とお洒落にランチ♪
動画の最後にはチワワの爆笑NG集も!
▶前回の動画はこちら✨
https://youtu.be/eH1aMpDcoj0
✨✨✨喋るチワワのミンキーチャンネル✨✨✨
2021年 04月 25日 チワワのブリーダーさんから愛犬お出迎え
初めまして!
子犬のミンキーチャンネルです!
今年の4月に念願のペットを飼い始めました⭐
初めてのペットということで悪戦苦闘しながらも
可愛さに魅了されながら幸せな毎日を過ごしております。
✨生年月日 2021年02月15日
✨犬種 チワワ(ロング)
✨毛色 ブラック&ホワイト
✨性別 かわいい女の子
✨名前 ミンキー(室内犬)
✨年齢 1歳
✨体重 女の子は秘密♡
✨長所 鼻ぺちゃ
✨性格 内弁慶
このチャンネルは、ミンキーの日常を紹介していくチャンネルです。
少しでも”可愛いな”と思われた方は
是非とも、『いいね』&『チャンネル登録』をお願い致します!
またInstagram、Twitter、Tiktokもやっています。
お仕事依頼の方はTwitterやインスタグラムのDMにてお願い致します。
【SNS】
✨インスタグラム✨
▶https://www.instagram.com/kjh.sori
✨Twitter✨
▶https://mobile.twitter.com/minky_channel
✨Tiktok✨
▶https://www.tiktok.com/@minky_channel?_t=8aDDXz5NAfp&_r=1
【BGM】
✨本編✨
曲名:Happy Winter Holidays
作曲者:蒲鉾さちこ
サイトURL《https://dova-s.jp/bgm/play17898.html》
#チワワ #犬 #dog #子犬 #小型犬 #可愛い
#ペット #ロングコートチワワ #youtube #pets #chihuahua #面白い #愛犬
29 Comments
🥰皆さんのクリスマスの思い出は何ですか?🥰
コメントしてくれたらミンキーが喜びます😆
うわぁー!青山でランチなんて!rich❤ミンキーサンタもかわいい!!🎉
綺麗✨✨
クリスマスツリーは凄いですね😮😮
こんな素敵な場所で
わんちゃんと過ごせたら
幸せですね😆😆
みんきーちゃんNG集面白可愛い😂😂
ツリー被って可愛い❤ キラキラ輝くクリスマスツリー✨と、豪華な食事が素敵ですね。ミンキーちゃん、メリー・クリスマス🎉
こんばんは😆👍
ミンキーちゃんサンタ可愛いすぎ〜😆
イルミネーション綺麗ですね〜😊
ジェノベーゼ、めちゃめちゃ美味しそうです✨
サンタコスチューム、かわいらしいです✨
イルミネーション、いいですね♪
メリークリスマス🎉
こんばんは〜💕💕💕
やっぱり東京は小洒落たお店が多いですね😃
むちゃ美味しそうです🤤 はい🥹
こんばんは❤😂
ミンキーちゃん❤️
もらうの専門なんですね ꉂ🤣𐤔
ミンキーちゃんのサンタコスプレ🎅
すごい可愛いなあ"(∩>ω<∩)"
スカートも履いてるしね☺️🎉
すんごく歩いてる姿もチャーミング🤣
ミンキーちゃんとお散歩してみたいな〜〜❗😂
一足早くクリスマス気分があじわえました🎄✨🎂みんキーサンタもかわいかったです
イルミネーションがとっても綺麗ですねぇ😍😍😍
それにお料理がめちゃくちゃ美味しそう😋
ミンキーちゃんはお散歩楽しそうでしたね🤭❣️ツリー🎄の被り物もとれちゃったけど可愛かったです🤭❣️❣️
出だしサンタかと思いきやツリーかいっ🎄😆可愛い💓ナイスです👍✨サンタコスも可愛い〜☺️お店の店員さんの対応良いのが1番嬉しいですよね✨青山でリッチなディナー✨どんなに美味しい店でもムカつく店員居たら2度と絶対行かないwwミンキーちゃん相変わらずクン活熱心ね😆ツリー綺麗✨良いクリスマスを〜🎄😊
ミンキーちゃん、サンタマント、可愛いし暖かいしイイね~(*'▽')
イタリアンランチもイルミネーションもおしゃれ~♪
オープニング、床に色々ある所を歩けてすごいな~って感心しました!
merryChristmas🎅🎊🦌💘⛄🎅🎊🦌💘⛄🎅🎊🦌💘⛄🎅🎊🦌💘⛄
イタリアンいいですね~~~
オシャレな所ですね〜(≧▽≦)☆ランチも美味しそう😋😋😋
サンタコスも可愛いです🥰💕🎄🏰✨⛪🎁👼🎄
Merry Christmas♬👍✨ポチッと
ミンキーちゃん💕
サンタコスプレ可愛すぎる🐶🫶😍
イタリアンランチ!めっちゃ美味しそう😋
イルミネーション🎄綺麗ですね✨
ミンキーちゃんご家族の皆様素敵なクリスマスをお過ごしください🎄🎁🥰👍
ミンキーちゃん🎄可愛かった❤
小さな森もイルミネーションも素敵ですね✨
青山でランチ、めちゃオシャ❤ミンキーサンタさん可愛すぎる♪
くん活チワサンタ🎅ブルーイルミネーションが幻想的✨
青山でイタリアン👀👀羨ましいです
私はサイゼリヤしか行けないなぁ🤭
ミンキーちゃんのサンタコスが可愛い💕💕
チワサンタもチワツリーも、両方可愛かったです❤ミンキーちゃん、コスプレありがとう🎄😊👍✨
ランチはどれも美味しそうで、食べに行きたくなりました〜イルミネーションはさすが青山って感じでオシャレですね♪
ミンキーちゃん、いつも大人しくてお利口さん😊
お料理が本格的で美味しそう✨
ミンキーちゃんオシャレすぎます🤣❤
ツリーも可愛い!笑💕
わぁなんてかわいいちっこいサンタさん😆😆😆
おしゃれな散歩も羨ましい❤❤😊
すごくきれいなイルミネーションです♪
ミンキーちゃんのサンタ服はお似合いですね~😄
楽しいクリスマスをお過ごしください~👍
ツリー🎄ミンキーちゃん🐶にサンタ🎅コス✨ めちゃかわいい🥰🩷
表参道のイルミネーション✨ツリー🎄めちゃきれい😍✨✨✨ イタリアンランチとても美味しそう〰️😆😋✨✨✨
ツリー🌲かぶって可愛い😅青山でランチ素敵❤
イルミネーションめちゃ綺麗
みんきーちゃんのサンタ服も可愛いです💖
クン活する可愛いサンタさんだ
プレゼントをもらう側のサンタさん、とっても可愛かったです~
表参道にこんなところがあるんですね!
全然知りませんでした😮行ってみたい✨
サンタコスのミンキーちゃん、とても可愛かったです🥰