おはようございます♪
親ブルことノブです♪
家でもそうですが、涼しいポイントを見つけるのが上手いぶるまる…
寝ているとことが自分の熱で温かくなれば、すぐさま別のポイントへ移る器用な漢ですw
◇ブルドッグ専用洋服-AUTHORITY-
グッズ再販中!!!!
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://animallive.official.ec/
メインチャンネル
みんなの癒し犬ブルドッグのぶるまるチャンネル登録はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCsP3IvOPs_Bh0sYvfzYm6qA?sub_confirmation=1
◆インスタグラム
☆ぶるまるの成長過程を更新中☆
https://www.instagram.com/burumaru/
◆ツイッター
ぶるまるの姿をタイムリーにお届けしています!
Tweets by burumaruchannel
#犬#ブルドッグ
40 Comments
机の上冷たくて気持ちいいのかな。
これは洗濯干しを買ったほうが良さそう笑
洗濯はコインランドリーですか🤔
ぶるまる先生の涼しい所を見極める能力って以前からお持ちでは?
ノブちゃんに飼われてから、ぶるまる先生は必要以外たくさん動かない。ずっと寝続ける能力を身につけたんじゃないでしょう🤣
おはぶる🐾机に上がって高い位置から見渡せるようにパパさん探してる姿可愛い😊パパさん早く帰ってこないかな〜🐕
おはぶるございます。
今は亡き実家マルチーズ犬も
夏の時期は良くタイル風呂場の床で丸く成ってた・・・。
風の通り道も何気に
詳しかった。
ノブちゃんおはよう御座います。涼しい所探してきた。まるちゃんとぶるまくんかな?
おはブルズ〜😊
今日は、雨☔です⤵️ちょっと寒い😔体調崩さないように…
ブーちゃん我が物顔で机に陣取ってる🥰
おはぶる😊
今日は誰をハンターかな?😂
でもやっぱ見てるだけで癒されますなぁ😁👍
おはぶるー❤
堂々とテーブルの上で涼む兄🐕
そのお尻越しにひょっこりする妹🐕
今日も朝から可愛いね😊😊
北海道雨模様ですね~
雨避けの移動してますかー?😅
ぶーちゃんテーブルの上上がって可愛い❤️お外よく見られるもんね❤まるちゃんも真似するかな❤🐾🐾
ぶーちゃんテーブルに乗りだした😅
まるちゃんあくびしてるおねむかな😊
ぶるまるくん机に乗り靴下踏んでるね😂まるちゃんじっと涼んでる😊可愛すぎです❤
ぶるまる君 ライオンさんみたいにキリッと凛々しく立ってますけど そこはテーブルですよ😆
風が吹くと、少し涼しくなるけど。ぶーちゃん、まるちゃんには、暑いかな❓伊豆のお家は、大丈夫でしょうか?北海道も、お天気が、崩れてきます。安全確保です。
触りたぁーい❤️❤️
おはぶるでーす☔️
こちらは早朝からスコールのような雨ですが
ぶるまる一家はどの辺にいるのかなぁ?🤔
ぶーちゃんにとって雨の日はハッピーデイ☔️
ぶるまるの能力は弱点だからこそ
適応していってる暑いと思えば涼しいとこへ🎐🧊(≧(エ)≦ )🧊🎐🐾
あらら、2人とも暑そう…💧でも人的にはエアコン要らずで湿気少ないとか羨ましい!こちら朝から蒸し暑…🥵
夏になる度生きるのが嫌になる😭…けど、可愛いぶるまるこちゃんに会えるまで死ねない死なないっ!
ところで、キャンピングカー生活でコインランドリーに頼らず洗濯物乾かそうと思ったら少々面倒な事今日気付きました😲
外干したまま走るワケにもいかないですもんね、乾くだろうけど💦引き続きお気をつけて楽しい旅を!!!
いつもどんな時もかわいい兄妹🎀暑さも一瞬忘れるかわいさ❤
お兄ちゃん!!そこはお立ち台じゃないよ🤣🤣🤣
ぶーちゃんまるちゃんいつか千葉県の松戸市にも来て欲しいよ😍おやついっぱい買ってあげるのに❤本当に可愛い❤️
ポケ~っとしながらこっち見てるまるちゃん可愛すぎる😍
のぶちゃん😳🤭机は靴下🧦干すところじゃないよ😁🤭👍
ぶーちゃん😳机の上は冷え冷え🥶ボードじゃないよ😁🤭👍
ぶーちゃん、テーブルに乗ってパパさん待ってるのかな🐶
カラッとしていて羨ましい☀群馬は34℃で湿度高め🌡暑い〜💦
ぶーちゃん、涼しい場所極めてるね🤣
埼玉、暑すぎです💦北海道に戻りたい😢
まるのぶー化がすごい勢いで進んでいるような。。。
ノブちゃん、大輔さん体調にはお気をつけくださいね!😄
こんにちは ぶるまるこ❤
机のうえ受けますねぶるまるちゃん!
今日は蒸し暑かったですね。オホーツク海側は20℃ちょいなので過ごしやすいと思います。ぶーちゃん達にとっては暑いと思いますが😵💫
今年の夏は涼しく過ごせたら良いですね🌟
夏の間はずっと北海道でお過ごしになられるのでしょうか?
今年の夏は伊豆あたりは人も車も多そうだし
ぶるまる…☹️ひどいな〜…
テーブル上をウロウロ…
まるこはすぐ下りるのに…
ダメだよ!ぶるまる😅
のぶちゃんに質問!
カープ、ホームユニフォーム(白)背番号の下に赤LINE入ってるやん?あれって何?デザイン?チャック?
あらっ…小園、ツーラン
얘들이 많이 더운가본데
お行儀の悪いお兄ちゃん😐
靴下並べてるのが😂笑
そして昨晩、北海道でぶるまるファミリーに偶然遭遇する夢を見ました✨
緊張して何も話せなかった💦
ぶーちゃん机の上でかっこいい!それより机の上で靴下を干す、のぶちゃんの斬新さにあっぱれ!
靴下😂😂😂
ぶーちゃんもまるちゃんも暑いんですね〜今日はエアコンがないと無理な1日でしたが北海道はエアコンいらないんですかね?今日元気そうで何よりです😊
ぶーちゃん やりたい放題🤣
もう関西は連日猛暑です🥵
こんばんゎ🤗
ぶーちゃんパパさん居なくてソワソワだー😂