緊急事態です大変なことが…
note始めました。動画の裏話やリアルな本音を書いてます。
https://note.com/oyabaka1
いつも応援ありがとうございます。新しいグッズが出ました
かわいいエコバックです
かわいいノートです
グラス
アクリルスタンド
メッシュポケットサコッシュ
親バカポーチ https://suzuri.jp/inunekooyabaka/19550565/fairtrade-cotton-canvas-zip-pouch-m-for-shop/m/natural
親バカハンカチ https://suzuri.jp/inunekooyabaka/19550816/towel-handkerchief/l/white
かわいいイラストになってます。
————————————————-
LINEスタンプ https://line.me/S/sticker/12166884
————————————————-
プロフィール
じゅんちゃん 子猫 スコティッシュフォールド 4歳
はっちゃん シベリアンハスキー犬 7歳
きゅうちゃん プードル犬 8歳
茶太郎 1歳
————————————————-
猫と犬まんまる日記
https://youtube.com/@oyabaka2
————————————————-
※お問合せはコチラ※
1zoom@mtimti.sakura.ne.jp
or インスタのDM TwitterのDMまで
———————————-
#スコティッシュフォールド #子猫 #シベリアンハスキー #犬と猫
33 Comments
はっちゃんの爪、無事に切れたんですね!良かった~🍀これでもう痛くないですね✨✨
ヨガ教室お願いします
9ちゃん今日はお休みだよって、言ってる時に、主さんをつぶらな瞳で見るはっちゃんが可愛いですね🩷
はっちゃん😂爪切り持つ主さんから逃げる脱げる😊少し切れて良かったですね🎉
トマト🍅も大きくなりましたね、きゅうり🥒もピーマン🫑も、楽しみですね✨😊
note始めました。動画の裏話やリアルな本音を書いてます。
https://note.com/oyabaka1
台風、割と海側を通過したので風は心配するほどでもなかったですね みんな無事で良かった
☂️降りそうだから今日は9ちゃん散歩お休みでしたね😂
庭の野菜も順調そうですね😊
台風🍃🌀☔の中散歩、避難とお疲れさまでした❤
トマト🍅赤くなれば収穫時ですね。
みんなで観るWカップ楽しそうですね😊勝利のミルクも美味しかったでしょうね♪⚽️家庭菜園立派に育ってますね🍅🥒🍆🫑
サッカー観戦してるパパさんと4兄弟 想像すると楽しそう😄😺はっちゃんの爪 切れて良かったですね🥹
はっちゃん達もワールドカップ観戦してるのね 次は30日午前2時
🇧🇷vs🇯🇵夜中だね😅❤❤❤❤
皆んなワ一ルドカップ⚽を観て喜んでいましたね🥰ミルクで乾杯🎉🎉🎉🎉楽しかったね😊最近地震と台風🌀が多いですね!災害には気をつけたいですね!
台風&地震、落着かない日々👨🐕🦺🐕️🐱😻!!
はっちゃん達4兄弟は地震感じるですね!私のところはだいぶ揺れました!台風🌀も来ましたがこちらの方は大丈夫でした!最近いろいろあるので皆さんも気をつけて下さいね😊
ヤッパリオサパパステキ🧡すごかったですねリーダーですね~(避難がテキパキ)
地震に台風が同時きて、自然には逆らえないので本当に怖いです。でも4人🐈🐈🐕🐕🦺と長父さん🧖に会えるとホットします。ありがとう🙏
地震が多いし台風もで気が休まりませんね😢トマトはいつ赤くなるのかな?キュウリもピーマンもスクスク大きくなって凄い😊
昨日の地震の揺れは大きかったですね‼️少しの揺れは大丈夫なのが、昨日はテーブルにしがみついてましたね(笑)地震は怖いです😢
4兄弟達はサッカー⚽️観戦の感想が鋭いですね😆👍🇯🇵🇧🇷戦は夜中だから観られなくても心で応援🎊🌟
はっちゃんの爪切り事件ですね
昨日はみんなでサッカー⚽️観戦🤩して、ミルク🍼で乾杯楽しいかったね🥰🎶
はっちゃんの爪切り出来たんですね。早いうちに切れて良かったです👍
昨日は地震と台風でほんとに大変でしたね。あまり大きな被害がないよう願っています🙏✨
🐕🐩🐈/🌧️☔🌧️今晩は、避難ご苦労様でした。最近の自然災害は、油断なりませんね、こんな時でも、おさパパのお話しで癒されます‼️
台風はそれてくれたので風はあまり吹かなかったですし、雨は今日は降ったり止んだりでした!
地震が一番怖いですね。
皆様お互いに台風、地震には気を付けましょうね🥺🙇♀️
今夜も可愛い4兄弟をありがとう😆💕✨
地震、大雨の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
サッカー、みんなで観てたんですね。はっちゃん走り回って大喜び (^^♪💞
次の試合も頑張ってほしいですね!⚽
爪「切られ」先輩からアドバイス(爪切らないとアブナイゾ😼)😂😂
⚽️W杯🇯🇵に点が入った時の🐶😺ちゃん達の🎉⤴️🎶㊗️の様子が視たかったです😊(昨日少しだけ視れたかも?) はっちゃんの爪を良い方法で切る事が出来て良かったです。 2つの台風と幾度の地震…🐶😺ちゃん達が不安になりません様に。
🌸☘️💫☄️楽しい動画を✨いつもありがとうございます🌸☘️💫☄️
9ちゃんをお散歩誘いたかった
はっちゃんが可愛いすぎ💕
台風だったり地震もあって心配ですね😢
はっちゃんの爪切りが出来てよかったです、
ど〜うしても9ちゃん🐩と
一緒にお散歩行きたいはっちゃん🐶
その気持ち分かります😊
あたしも行きたいもん🐩💚
オサさんの住んでいる地方が災害などなくみんなが安全に暮らせること願っています😮
大きな地震がありましたね😢皆 敏感ですよね
凄まじい大雨も大変でしたね
昨日のサッカー⚽️観戦のお話しが楽しかったです
次も楽しみですね✨
皆でミルクで祝杯を!このイラストも とても可愛いです🥰
やはり🥒きゅうりの成長は早いですね😳トマト🍅も大きくなって赤くなるのを待つだけですね✨🫑ピーマンも収穫ですね✨楽しみが いっぱいですね❣️
🍆ナスビは どうなるんでしょうね😸😂
山椒の実の入った佃煮が お気に入りですね☺️
お味噌汁も美味しそうでした✨
雨続きできゅうちゃん、散歩に行けませんね😢お庭のトマト🍅ほんの少し色づいて来ましたね😊茄子は、花が枯れたのでもうじき出来始めるかもしれませんね😅
9ちゃんと散歩に行きたいはっちゃん大好きなんだね微笑ましいシーンですよはっちゃんの爪切りの方法が発見できて良かったたですね❤
雨が降っているのわかっていてもきゅうちゃんと一緒に散歩に行きたかったはっちゃんの足どりが重かったですね☔🐕🍅😺🥒🐕🌧️😺🫑