【ルンルンの裏庭】調子が良くて自分でソファーに移動したアラン
調子が良くて自分でソファーに移動したアラン。
Alain was feeling good and moved over to the sofa by himself.
今日のルンルンコミック発売中!
『今日のルンルン 超大型犬は愛もでかい』
原作:今日のルンルン
漫画:黒羽 沙乃
KADOKAWA
発売日 2026年1月29日
本体価格 1,450円(税別)
判型 A5判
総ページ数 144ページ
Amazon https://amzn.to/3NKQhiU
グッズ販売中です。
今日のルンルン オンラインショップ
https://todaysrunrun.theshop.jp/
今日のルンルン SUZURI店(アパレル)
https://suzuri.jp/todays_runrun/
———
ここはサブチャンネルです。メインチャンネル以上にスーパーゆるめの動画をupしています。メインチャンネルはこちら。
This is the second channel. Click here for the main channel.
↓
今日のルンルン / Today’s RunRun
https://www.youtube.com/channel/UChqycCmU2Wqn2stY5aISYcQ
———-
ルンルン(RunRun)2011.1.24 – 2025.2 メス
アラン(Alain)2014.11.20生 オス
ベル(Belle)2022.8.10生メス
リリー(Lily)2024.12.3生メス
犬種:グレートピレニーズ
RunRun:Girl, Born January 24, 2011 – February 2025
Alain:Boy, Born November 20, 2014
Belle:Girl, Born August 10, 2022
Lily:Girl, Born December 3, 2024
Dog breed: Great Pyrenees (Pyrenean Mountain Dog)
———-
人間
お父さん:お世話してくれる人
お母さん:おやつくれる人
息子:何もしない人(格下)
Human
Father:He takes care of RunRun and Alain.
Mother:She gives doggie snacks to RunRun and Alain.
Son:He does nothing.
———-
今日のルンルン Today’s RunRun web
http://todaysrunrun.com
instagram
https://www.instagram.com/todays_runrun/
X
https://x.com/todays_runrun
———-
ケンネルスペースタムラ / Kennel Space Tamura
http://www.spacetamura.com/
———-
超大型犬グレートピレニーズについて
https://www.jkc.or.jp/archives/world_dogs/2757
———-
music
DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
Andrew Applepie http://andrewapplepie.com
Ikson https://www.iksonmusic.com/
よく使う曲の一覧はこちら
https://todaysrunrun.com/?p=1074
———-
#Greatpyrenees #グレートピレニーズ #超大型犬 #犬 #dog
25 Comments
アランが調子が良いとみんな調子が良い❤
アランくんが調子良いと嬉しい☺
アランパパを気遣うベルちゃん優しいね🥺🤗😇
お父さんアランくんが居なくてビックリ😳‼️
みんなお父さんに声かけられると、みんな笑顔ね❤
アラン王子🦮どんぐり先生の所に、早く行きたくて😉早起きしたかなU^ェ^U
お父さん、ぼくはここだよって見てるの可愛い😊朝の挨拶、嬉しい驚きでしたねお父さん😄
調子いいってことは元気な証拠だね
”あれ?いない?”がツボにはまりました。
アラン君が調子良いと
朝から皆の笑顔が増えますね🥰
アランが調子よくて嬉しい❤この夏も元気に乗り切れますように😊
私達からしたら和室からソファーの距離は遠くは感じないが・・・アラン君が自分で『ヨイショ! ヨイショ!』ってゆっくりと移動する朝があったんだなぁと想ったら、映像はなくても想像出来るくらいの尊さが心に染みた。💙🐾💙🐾♾️
アラン すごいね✨️🛋️
こうしてアラン君が好きな場所に自分で行ける日々が長く続きますように🙏
アラン🐶🥰❤
足の調子も良くソファーにのれて良かったね🐶💕🍀
嬉しく幸せいっぱい🤗🐶
アランがソファー番長すればリリーがクッション持ち出そうとした時にワンワン吠えてくれるかな
アラン君は、自分の調子が分かるから
元気な時は移動して偉いね
どんぐりさんに行く日だったのね
アランが少しでも調子が良いと私達もとっても嬉しいですよネ❤❤❤
前回の動画でソファから降りる時少しふらついていたから大丈夫かなと思ったけど今回はソファの上でゆっくりしているアラン君がいて安心しました。よかったです。
ソファに居るアラン君に気付いたお父さんのデレデレ声に嬉しさが現れてますね🐶🐾
お父さんいの一番にアラン君にご挨拶、優しさが滲み出てて😊ソファー定位置迄移動して寛いでるアラン君は凄いですね😊😊😊
アラン君🐾朝起きると和室で寝ていると思いきやソファーに😆
お父さんと同じ気持ちですアラン君調子良さそうで嬉しいです
アラン君が調子が良いと皆嬉しいね✨誰かさんが散らかしても誰がやったの?ってツッコまれないね😂
アランが元気だと嬉しい😂
お父さんが設置してくれたスロープを使って、ソファーの上にぺたんと座って寛いでるアランくん、お父さんに頭撫で撫でしてもらって可愛らしい、足の調子が良いのは何よりですね。
ベルちゃん、リリーちゃんも、お父さんに頭撫で撫でしてもらって可愛らしい良い子だね。
自分の好きな場所に自分で行ける
嬉しいね