まさかの😱‼️#柴犬 #チワワ #shorts

42 Comments

  1. ママさん、まさかの犬アレルギー?ですか😮
    でも、私の友達は犬アレルギーですが、何事もなく、🐕️と生活しています。
    だから、ママさん、がんばってパパさんと、ぽんちゃんとチビちゃん✨のお世話なさって下さいね🙇。
    しかし意外でしたね⤵️

  2. まさかの⁈結果でびっくりしましたが🫢最後はポンちゃんもチビちゃんも安心したようでよかったです。2人に愛されていて、ママさんはじめ皆んな幸せですね😂

  3. ポンさん可愛い😍💕
    心配してますね😓
    なんて賢いんでしょう ちゃんと会話になってる👍
    ポンさん心配しないでね 相棒さんはポンさんとチビちゃんが大好きなんだから❤

  4. 衝撃の事実😲相棒Nさん、犬アレルギーだったんですねぇ~😆ポンさんも心配して一所懸命話を聞こうとしてますね‼️でもポンさんチビちゃんへの変わらぬ愛🐈💖✨🐈‍⬛💖✨

  5. うちも
    うさぎ飼ってるとき
    エサの草を
    上げるのに苦しくて
    やるついで
    全部の検査したら
    家ウサギ
    アレルギーでたんだよね

    でもそれより
    イネ科
    アレルギーのほうが
    やはりひどくて
    うさぎのエサの種類変えた

    ほんと
    呼吸できなくて
    死ぬかと思ったゎ😅

    元々喘息持ちな上
    アレルギー、、、

    犬猫覚えてない😅

    今犬猫同居だが
    特になにもないので
    問題ないハズ

  6. 犬アレルギーがあっても、ポンさんとチビとの日々は、これからも続いていく😊。ポンさん、チビ、Nさんに出会えて、良かったね🥰。

  7. 食べ物でも全然平気だったものが長年食べ続けた後でアレルギー出ることあるようですね。それと同じなのかな? 念のために症状がひどく出たときの対策お願いします。ぼんちゃんちびちゃんと視聴者のためにも! あっ私たちより先にOGさんのためにです!

  8. ママさん🐕アレルギー😢
    大丈夫ですか?😢
    ポンちゃん🐕ちびちゃん
    心配しなくても大丈夫だよ❤💓😍💓

  9. 😂ポンちゃん❤賢いね。お話しわかるんだね。心配してるときは,ちゃんと,困った声で返事してる。話せないだけでほんとに,人間と変わりないね😂

  10. 動物は話せないだけで、ちゃんと理解できてる😊心があるんですね😊
    うちのコはニャンコですが名前を呼ばれると返事するし、一緒に寝て御飯を食べ、テレビ📺️も見ます😊本当に愛おしく思います。ちびちゃんもポンさんも可愛いです❤

  11. 犬飼いさんが、犬アレルギー…😮ビックリです!体に変化がないなら、いいのかな。

  12. ポンさん、アレルギー検査気になるみたいですね〜飼い主さん犬アレルギーみたいだけど、ポンさんもチビちゃんも大好きみたいだから良かったですね〜❤😊❤

  13. 以心伝心・・・知人がスペインの飲み屋で「親父!勘定!」と日本語で言ったら店主はレシート持ってきたそうです。それと同じなんだろうな w

  14. お母さん、犬アレルギーだったの?ヤバいけど「だから何も変えないけどね✨」に感動しています🍀有り難う御座います😂お母さん大好き❤️❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

  15. 最近、アネさんの表情が
    とても、柔らかで、優しくて、美人さんに、見えます!🌸🦜🍀🐥🎶🐦

Leave A Reply