まさかの😱‼️#柴犬 #チワワ #shorts #しば dog Inu shiba shibadog shibainu shibaken tiktok アレルギー アレルギー検査 いぬ かわいい しばいぬ しばけん チワワ まさかの ロングコートチワワ ロンチー 和犬 喋る犬 多頭飼い 家族 日常 日本犬 柴犬 柴犬ポンと相棒N 犬アレルギー 犬のいる暮らし 犬のいる生活 相棒 赤柴
@モリリン-o3v on 2026.06.12 3:36 pm ママさん、まさかの犬アレルギー?ですか😮でも、私の友達は犬アレルギーですが、何事もなく、🐕️と生活しています。だから、ママさん、がんばってパパさんと、ぽんちゃんとチビちゃん✨のお世話なさって下さいね🙇。しかし意外でしたね⤵️
@chino-mq6go on 2026.06.12 3:49 pm まさかの⁈結果でびっくりしましたが🫢最後はポンちゃんもチビちゃんも安心したようでよかったです。2人に愛されていて、ママさんはじめ皆んな幸せですね😂
@平山好子-f9d on 2026.06.12 3:49 pm ポンさん可愛い😍💕心配してますね😓なんて賢いんでしょう ちゃんと会話になってる👍ポンさん心配しないでね 相棒さんはポンさんとチビちゃんが大好きなんだから❤
@誠一小野 on 2026.06.12 7:33 pm 衝撃の事実😲相棒Nさん、犬アレルギーだったんですねぇ~😆ポンさんも心配して一所懸命話を聞こうとしてますね‼️でもポンさんチビちゃんへの変わらぬ愛🐈💖✨🐈⬛💖✨
@桜琉櫻 on 2026.06.12 9:49 pm うちもうさぎ飼ってるときエサの草を上げるのに苦しくてやるついで全部の検査したら家ウサギアレルギーでたんだよね でもそれよりイネ科アレルギーのほうがやはりひどくてうさぎのエサの種類変えた ほんと呼吸できなくて死ぬかと思ったゎ😅 元々喘息持ちな上アレルギー、、、 犬猫覚えてない😅 今犬猫同居だが特になにもないので問題ないハズ
@浴衣ン半島 on 2026.06.13 2:39 am 食べ物でも全然平気だったものが長年食べ続けた後でアレルギー出ることあるようですね。それと同じなのかな? 念のために症状がひどく出たときの対策お願いします。ぼんちゃんちびちゃんと視聴者のためにも! あっ私たちより先にOGさんのためにです!
@野澤眞紀子-p4f on 2026.06.13 9:55 am 動物は話せないだけで、ちゃんと理解できてる😊心があるんですね😊うちのコはニャンコですが名前を呼ばれると返事するし、一緒に寝て御飯を食べ、テレビ📺️も見ます😊本当に愛おしく思います。ちびちゃんもポンさんも可愛いです❤
@緒方知子-t7x on 2026.06.14 2:57 pm ポンさん、アレルギー検査気になるみたいですね〜飼い主さん犬アレルギーみたいだけど、ポンさんもチビちゃんも大好きみたいだから良かったですね〜❤😊❤
@大野香苗-h3u on 2026.06.16 5:50 am お母さん、犬アレルギーだったの?ヤバいけど「だから何も変えないけどね✨」に感動しています🍀有り難う御座います😂お母さん大好き❤️❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
42 Comments
分かります!うちの夫も犬と猫アレルギーでした。何も変わらないんですけどね!😃
ママさん、まさかの犬アレルギー?ですか😮
でも、私の友達は犬アレルギーですが、何事もなく、🐕️と生活しています。
だから、ママさん、がんばってパパさんと、ぽんちゃんとチビちゃん✨のお世話なさって下さいね🙇。
しかし意外でしたね⤵️
今日もカワイイ❣️ポンちゃんチビくん🥰
まさかの⁈結果でびっくりしましたが🫢最後はポンちゃんもチビちゃんも安心したようでよかったです。2人に愛されていて、ママさんはじめ皆んな幸せですね😂
ポンさん可愛い😍💕
心配してますね😓
なんて賢いんでしょう ちゃんと会話になってる👍
ポンさん心配しないでね 相棒さんはポンさんとチビちゃんが大好きなんだから❤
私も猫アレルギーMAXなんですけど18匹₍^..^₎੭”居ますꉂ🤣w𐤔
まさかってありますよね😅
ウチも3名猫様おられますが、なんと飼い主猫アレルギー😂
俺もポンとチビが大好き
大丈夫ですか?ママさん
私も柴ちゃんとお散歩毎日していたら花粉症に成りました😅お大事に💕🐶
チビすけのかわいいこと…主さんのお話ししっかり聴いてますよ 🐶
衝撃の事実😲相棒Nさん、犬アレルギーだったんですねぇ~😆ポンさんも心配して一所懸命話を聞こうとしてますね‼️でもポンさんチビちゃんへの変わらぬ愛🐈💖✨🐈⬛💖✨
ポンさんもチビちゃんも話し聞いてドキッとしたね?でもママさんは何も変わらず良かったね❤❤❤
主さんまさかの犬アレルギーとは😰
ぽんさんすごく心配してほんといい子😅
ポンちゃんチビちゃん可愛い❤
まさかの結果🤣ウケるー
Nさんが犬アレルギー⁉️ポンさん🐕チビちゃん大丈夫だよ〜家族だからね😊😊😊
うちも
うさぎ飼ってるとき
エサの草を
上げるのに苦しくて
やるついで
全部の検査したら
家ウサギ
アレルギーでたんだよね
でもそれより
イネ科
アレルギーのほうが
やはりひどくて
うさぎのエサの種類変えた
ほんと
呼吸できなくて
死ぬかと思ったゎ😅
元々喘息持ちな上
アレルギー、、、
犬猫覚えてない😅
今犬猫同居だが
特になにもないので
問題ないハズ
まさかの犬アレルギー!
大切な家族ですもんね😊
役者やなポンちゃん😂❤
ぽんさん安心してこの数値は、相棒さんの愛情の数値だからね😊
ポンさん私もびっくりしました。チビちゃんえっ?顔してますねポンさん焦ってる少し笑です
犬アレルギーがあっても、ポンさんとチビとの日々は、これからも続いていく😊。ポンさん、チビ、Nさんに出会えて、良かったね🥰。
毛布にして、寝たいね
よかった。優しいから
愛は犬アレルギーも超える❤😊素敵な家族だもん❤ちょっと心配そな声が可愛い😊
まさかの犬アレルギーとは😅
食べ物でも全然平気だったものが長年食べ続けた後でアレルギー出ることあるようですね。それと同じなのかな? 念のために症状がひどく出たときの対策お願いします。ぼんちゃんちびちゃんと視聴者のためにも! あっ私たちより先にOGさんのためにです!
ママさん🐕アレルギー😢
大丈夫ですか?😢
ポンちゃん🐕ちびちゃん
心配しなくても大丈夫だよ❤💓😍💓
😂ポンちゃん❤賢いね。お話しわかるんだね。心配してるときは,ちゃんと,困った声で返事してる。話せないだけでほんとに,人間と変わりないね😂
かわいすぎる。犬神さま
動物は話せないだけで、ちゃんと理解できてる😊心があるんですね😊
うちのコはニャンコですが名前を呼ばれると返事するし、一緒に寝て御飯を食べ、テレビ📺️も見ます😊本当に愛おしく思います。ちびちゃんもポンさんも可愛いです❤
わたしも動物アレルギーて出ました
頭痛の種はアレルギーだって
鼻炎の薬でどうにかなってます❣️👍
実はオイラも犬アレルギーって💧柴犬飼ってるのに…😅でも好きなものは好きやもんね❤😊
お話ししてるね
賢い
確実に言葉理解してる感・・・。犬ってすごい。
まさかの犬アレルギー🤧
ポンさんチビちゃんホッとしたね😮😮
主さん頑張って下さい🤧🤧
犬飼いさんが、犬アレルギー…😮ビックリです!体に変化がないなら、いいのかな。
ポンさん、アレルギー検査気になるみたいですね〜飼い主さん犬アレルギーみたいだけど、ポンさんもチビちゃんも大好きみたいだから良かったですね〜❤😊❤
以心伝心・・・知人がスペインの飲み屋で「親父!勘定!」と日本語で言ったら店主はレシート持ってきたそうです。それと同じなんだろうな w
犬好きなのに、犬アレルギーは大変だ!
お母さん、犬アレルギーだったの?ヤバいけど「だから何も変えないけどね✨」に感動しています🍀有り難う御座います😂お母さん大好き❤️❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
最近、アネさんの表情が
とても、柔らかで、優しくて、美人さんに、見えます!🌸🦜🍀🐥🎶🐦