病院へ連れて行かれる同居猫が心配なコーギー犬
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆コギチューブ:YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCvteizKe_RZYvqnwlbJONOA
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/17975155
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ツンデレでクセの強いコーギーと、おっとりマザコン猫のチャンネル。
家族は社畜父、母、兄、妹
【はなちゃんプロフィール】
・誕生日 2013/08/15
・種類 ウエルシュコーギー
・性別 永遠の美女犬
【ぽんすけプロフィール】
・保護日 2022年7月 生後3か月くらい
・種類 のら猫王子
・性別 男子
#コギチューブ
#コーギー
#コーギーはなちゃん
#犬と猫
35 Comments
🐱もし行けない時は🐶はなちゃん病院付き添い作戦で!🙀
ぽんちゃん早く治るといいね
お大事に
うるさいはなちゃんにぽんちゃんの顔がw
はなちゃんの嬉しいときのオロローンが大好きです🫶オロローン集欲しい😂❤
ポンちゃん治ってきてよかった🥺🥺
はなちゃん心配で玄関で待ってるところ健気で可愛い"(∩>ω<∩)"
はなちゃんのオロローンがたまらないです( *´︶`*)♡♡
お兄ちゃんも自炊しててすごい✨
はなちゃんもポンちゃんもみんな帰ってくるの待ってますね😆
動物は自己治癒力がすごいです
この1回にかけるって、そういう時あります。
病院は人間でも嫌だから
動物も嫌だと思う子
いると思います。
私は病院に行くことが多いので
毎週 疲れています。
そんな時にはなちゃん、ぽんちゃんの
可愛いところを観て
癒されています😊
ありがとう🎶🐶😸
ぽんちゃん、お大事にしてください。
はなちゃんのファンで見始めたコギチューブですが、我が家の大きな錦鯉も実は「ぽんちゃん」です。
「ぽんぽん」と呼んだりするので、一緒だなーと思ってますはわと❤
ぽんちゃんに何事も無くほっとしとります(´▽`) ホッ
長男さんが動画に出るのが減って心配しとりましたが次を期待しております(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♪
自分とこは長女が嫁さんと同じくトリマーとなり埼玉に行ってしまい寂しいです(・ω・`U)くーん…
可愛い~おはなちゃん❤
ポンちゃんもパパさんに遊んでもらって大満足ですね❤
いつも癒し動画をありがとうございます❤
ぽんちゃん、痒い痒いなのか…人間も痒いの我慢できんしな…お薬頑張るんばだね…
ぽんちゃんの傷良くなってきてよかったですね🩹
5:58 パパさんとお姉ちゃんのやり取りいいですね❤素敵な親子だなぁ〜❤
前回ぽんちゃんを病院につれていくとき、鰻のように中々バックに入らなくて苦戦されていたのに、
今回はあっさりと🎉
ぽんちゃんお大事に😊
ぽんちゃんお大事に😭このギズは本当心配になりますね😢
そしてはなちゃんやっぱり子分がいないと心配なんですね😆
最推しお兄ちゃんかえってきたときの反応楽しみです☺️
ぽんちゃん早く傷が治って良かったですね
お薬もちゃんと飲んでえらいちゃんですね
はなちゃんゆっぴーさんに甘えて可愛いすぎるー
ゆっぴーさんの適当な遊びに笑いました🤣
いいね押した時一瞬ニャンコのマークになった気がする❤
ぽんちゃん早く良くなりますように🐱
引っかき傷とか治りかけが痒いのよく分かります
ぽんちゃんお薬も飲めて偉いです✨
よく獣医師さんの動画も見るのですが、プロはすごいですよね…
心配してるはなちゃんもかわよい💕
たまに映るママさんのお料理いつも美味しそうです、キーマカレーいいなぁ🤤
家族だね😘
雨気をつけてください!
ぽんちゃん素直に確保〜可愛い🩷
ママさんパパさんはなちゃんぽんちゃん🍊こんばんはお疲れ様(´・ω・`)でした(´・ω・`)❤❤ぽんちゃん🍊病院だったんですね🍊ぽんちゃん🍊病院で岩みたいに肩まっていたんですね怖かったかな😢😢ぽんちゃん🍊偉いね🍓薬💊ちゃんとのむ賢い子ですね🍊❤❤❤はなちゃん甘えん坊さんですね❤❤❤ぽんちゃん🍊の傷が早く治りますように
ぽんぽんが帰ってきてすごく嬉しそうなはなちゃん🥰
コギチューブのみんなかわいい
はなちゃんも心配して優しいですね〜🤭
心配してたはなちゃんにほっこり😂
ポン様お薬飲めて良かった🎉我が家の亡き猫は敏感で探し出して残し薬飲ますのに苦労しましたよ😂瘡蓋も痒く気になってかきむしるのでエリザベスカラー(これも嫌い)大変でした。お大事にポン様❤応援団より
ぽんちやんキズ早く治って良かったですね。これからの暑く蒸し蒸しの季節は化膿しやすいから安心しました。病院も暴れん坊将軍にならなくて、お利口さんでした。ぽんちやんはなまるです😉👍
パパさんの「あんたが一番、あんたが一番」で思わず吹いたww
タイミングは抜群にいいし、2回を言ったのまたポイントです。カンペキ!!
ぽんちゃん、大事じゃなくてよかったですね。
ゆっぴーさんの適当な遊び方笑いました😄
うちの猫も病院へ連れて行くと岩のように固まり暴れたり鳴いたりしないです😅1回だけビビり過ぎてキャリーの中でウンチとオシッコを漏らしてしまい大変でした😇
ぽんちゃん、傷が治って良かったです😣
ぽんちゃん、薬をあんな風に飲めるなんて凄い!はなちゃんのお父さんお迎えの甘えが可愛いです
ぽんちゃんの傷、大事に至らなくて、良かったでした。傷口を見たときは、心配しましたが。ホットしました。早く全治します様に😺
ぽんちゃん大事にならなくてよかった、今日神社にお参り行ったら人懐こい猫4匹いました、ぽんちゃんみたいに可愛かったですよ
サムネから笑ってしまいました😂