朝4時に起きたついでにさんぽを所望してみたら、本当に連れてこられてしまった柴犬
柴犬のらんまるはさんぽがすきです。
そのため、らんまるは家族の誰よりも早寝早起きを徹底し、日々、朝のさんぽに備えています。
今回の動画では、らんまるがいつもより早く目が覚めました。
すると、いつもであれば家族が起きるのを待つらんまるですが、いつもよりも待ち時間が長いため、家族をさんぽに誘うことにしました。
そして、家族のもとを訪れ、前足でちょいちょいと家族を起こしたらんまるは、高速おすわりでさんぽの意を表明すると、賛同をされました。
普段であれば、早すぎるときは二度寝をおすすめされるらんまるですが、今回は珍しく受け入れられたため、さんぽ中もときどき戸惑っているかのようです。
BASE「らんまるショップ 丸頭製作所」はこちらです。ブックエンド、ブックスタンド、しおりが発売中です。
https://shop.shibainuranmaru.com/
【丸頭作家らんまる先生(巨匠)による初の書籍】
『柴犬らんまる大全―世界一頭がまるい柴犬のたのしいまいにち』(アマゾン限定特典付き)はこちらです。↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4847076567
※電子書籍版にはダウンロード特典が付かないようです。何卒ご注意ください。
本日も丸頭製作所にてらんまるにご支援を頂きました。本当に、本当にありがとうございます。今回頂いたご支援も必ずらんまるの安住のために大切に使います。
らんまる公式HP(時々更新中)
https://shibainuranmaru.com/
[密着]柴犬らんまる24時
Tweets by ranmarufrontier
柴犬らんまる2(外伝)
https://www.youtube.com/channel/UCDMLirjOB9sl2DqHf5FcMhw
#柴犬 #さんぽ #意欲
42 Comments
朝2回のおさんぽ!おさんぽアスリートらんまるの動画思い出した😆
まさかの朝さんぽ二回とは…飼い主様のビッグラブを感じます
朝活ご苦労様❤
「らんまるの朝散歩!」に行ったのにまた散歩行ったのか😅
撫でられて嬉しそう😊
ゆっくり休んでね!
自分も今朝も3時半に起きてしまったので、もう少ししたらぽてぽてウォーキングに行こうと思ってます🚶🏻♀️➡️
早起き散歩を所望して、輪島の色んな顔をぽにぽにお届けしてくれるらんまるさん優しい
0:49 自分で勝手に起こしておきながら、
「何でこんな時間に散歩に行かなきゃならん?」な
らんまる師匠。
0:35 “日の出はまだ”…
この幻想的な空の色のコントラスト、
それを人は
『東雲(しののめ)』
と言ふなり。
いとをかし。
らんまる〜🐶💛
おはよ〜✨
Ranmaru-kun was out so early, he knew he would need a nap before completing the day's work.
らんまるちゃんと朝焼けがとてもあう❤軽快なステップでお散歩するらんまるちゃん❤可愛い(о^∇^о)
らんまる、日本の夜明けぜよってよ。
早朝4時の散歩でも調査は怠らない
らんまる🐾
そして帰ったら眠るらんまる🐾
今日も、らんまる可愛い❤
ぷりぷりしてて可愛い💖💖
追い越された時だけ速くなる。
↑朝から1人で爆笑してしまいました😂
え、3年経ってコンクリートまだこんなにバキバキなんだ…
エンディングの若い頃のらんまるかわいい
らんまる、お散歩楽しかったねぇ🎵
寝起きに撫で撫でされて気持ち良さそう顔してる😆
眠りを妨げられても怒らないらんまる氏
りんごそっくり。呪霊魂が、マッサージ機りんごの寝てた場所の椅子持ってきてよく現れる。リキも。デュークとか、ガバラとか。吉高由里子ちゃんも。
4時にもいって、そのあと朝もまた散歩⁉️
パパさんも大変😮
なでなでの時、寝床からはみ出す丸頭😁
可愛いなぁ
1日に何度も散歩に付き合うご家族の愛情を感じる
朝明るくなるのが早くなってお散歩しやすくなりましたね。早起きしすぎてあとでねむくなっちゃうらんまるが愛おしい✨
撫でられてベッドから溶け出しているのかわいい
帰ってきた「絶対に散歩行くマン」
可愛い〜💌パンみたい🍞
動画見る前にタイトルで笑ってしまった、案の定100点満点のかわいさ
早起きらんまるにすぐさまお散歩へ直行するの可愛すぎるっ❤❤☺
くるくる巻きかわいすぎる😊
中途覚醒する中年らんまる
おじいちゃんだから朝はやく起きちゃうらんまるも可愛い
爆睡するらんまる可愛い!!くるくる巻♪
どこ行くの?よちよちよちよち。とことことことこ。うにょうにょうにょうにょ。こちょこちょこちょこちょ。ふかふかふかふか。ふかふかふかふか。ふかふか。
これからどんどん熱くなってきますから早朝散歩は理にかなっているかもです!
そして、らんまるってどこかで見たことがあるなーと思っていたら、どうやらアニメ幻魔大戦のベガを思い出していたかもです。つまり、理不尽。
ベッドからはみ出したまま脱力なのがまた🙂💕
モデル散歩🍞かわいい。
朝5時の絶対散歩行くマン思い出しました
らんまるくんにけりけりされたいくらいですよ。らんまるくん
2度寝をお勧めされる!って所がウケました!
らんまるは食パンにもクロワッサンにもなれるんだね🍞🥐
朝からさんぽしてお気に入りにベッドで寝てなでてもらって、今日のらんまるも幸せそう😊
1日の疲れをらんまるで癒させてもらってます。
いつもありがとうございます😢