23 Comments

  1. こんにちは☀お友達を眺めているたまおくんかわい❤後ろ姿も❤またまだ遊びたい盛り😊完全にお家のこになれて嬉しい😄

  2. たまちゃん😊可愛い😍
    穏やかさんなのがよーくわかる♡
    バードウォッチング🦜と、ニャルソックス頑張ってね!

  3. たまおくんょ!みんなと仲良くなりたいよな〜カラス🐦‍⬛とも必ず仲良くなれるぞ〜君ならいける

  4. たまちゃん可愛いですね❤️毛皮も優しくて素敵な色❤お友達たくさんできるといいね❤

  5. たまおくん、素敵なお家に来れてほんとによかったね🥰
    穏やかなかわいいお顔とかわいい鳴き声にすごく癒されるよ☺️
    ありがとう💕

  6. タマオ君はまだお子様見たいに
    甘えっ子な顔しますね??きっと
    主様のお家に慣れて 今 子猫の様な慣れが出てるんですね
    可愛いくて 健気に主様達の目を 追うようになってよかった
    よかったー✨😹💯😸✨
    チャク姫もタマオ君が来てなんとなく 御猫様特有の凛々しさが出て 若返りましたね??
    2人は幸せだぁーッ💕😸😽💕

  7. たまおくん、遊び友達が欲しいかなぁ🥰アレンジをプラスしたにゃぁ♪も可愛い😆💕

Leave A Reply