2026年2月16日(月) 寒いので顔だけ出して待ってる柴犬の親子

負けじとこちらも顔だけ出していたのですが・・。
—————–
ご視聴ありがとうございました。
#dog #shibainu #doglover #犬 #柴犬 #犬のいる暮らし #丸柴
—————–
コメント、高評価👍、チャンネル登録などで応援していただけるとうれしいです!
—————–
🧀チャンネル登録は→ https://t.co/7AtINfYj8p
🥨メンバーシップ入会は→ https://www.youtube.com/c/MAYONE048/join
🍞コンテンツの詳細は→ https://www.youtube.com/c/mayone048/about
—————–
🥓こんにちわマヨネといいます。ウラニワの住人まんまるな「丸柴」の親子との交流を毎朝6時に投稿してます。
🥓Hello, my name is Mayone. Every day at 6:00 a.m. JST, I post about my interactions with my three Shiba Inus living freely in my backyard.
—————–
🥐ツイッター https://twitter.com/GMJpaCSCbuIDYDw
🌭インスタグラム https://www.instagram.com/mayone048/
🍕reddit https://www.reddit.com/user/Mayone048/
🧇TikTok https://www.tiktok.com/@mayone048
🍔threads https://www.threads.net/@mayone048
—————–

33 Comments

  1. おはようございます。凄い雪ですね。お顔だけ出しているの可愛いかったです。寒くてもももさんココちゃんは元気ですね。

  2. 『 雪の上⛄❄、
       ココにもモモと🐶🐶✨、
        梅の花🐾🐾✨ 』
       (by.ウラニワ王国視聴者😊)

  3. モモさん「まよねきた?」
    ココちゃん「うん、かおだけだしてるわ」
    モモさん「しょうがないわね、むかえにいきましょ」💕

  4. おはようございます🍞
    負けじと顔だけ出すマヨネ氏とのひょっこりはんバトルを想像して朝からワロタ🤣👍
    今週も頑張るぞ、オウッ!!

  5. 出たり入ったりするココちゃんカワイイ💙
    寒い中しっぽフリフリマッサージ受けにくるモモさんカワイイ❤

  6. 推しちゃんはママンと遊びたかったんだけど🥺ママンはマッサージに夢中で相手にされてない姿もかわ✨🍞

Leave A Reply