2026年2月16日(月) 寒いので顔だけ出して待ってる柴犬の親子
負けじとこちらも顔だけ出していたのですが・・。
—————–
ご視聴ありがとうございました。
#dog #shibainu #doglover #犬 #柴犬 #犬のいる暮らし #丸柴
—————–
コメント、高評価👍、チャンネル登録などで応援していただけるとうれしいです!
—————–
🧀チャンネル登録は→ https://t.co/7AtINfYj8p
🥨メンバーシップ入会は→ https://www.youtube.com/c/MAYONE048/join
🍞コンテンツの詳細は→ https://www.youtube.com/c/mayone048/about
—————–
🥓こんにちわマヨネといいます。ウラニワの住人まんまるな「丸柴」の親子との交流を毎朝6時に投稿してます。
🥓Hello, my name is Mayone. Every day at 6:00 a.m. JST, I post about my interactions with my three Shiba Inus living freely in my backyard.
—————–
🥐ツイッター https://twitter.com/GMJpaCSCbuIDYDw
🌭インスタグラム https://www.instagram.com/mayone048/
🍕reddit https://www.reddit.com/user/Mayone048/
🧇TikTok https://www.tiktok.com/@mayone048
🍔threads https://www.threads.net/@mayone048
—————–
33 Comments
イッヌ!!
おはようございます。凄い雪ですね。お顔だけ出しているの可愛いかったです。寒くてもももさんココちゃんは元気ですね。
可愛いすぎます😊
見合って見合って、お互いにウラニワで出会うの可愛い😊
おはよーモモさんココさん❣️
おはようお嬢様方
雪についた肉球の跡がかわいい😊
マヨネが来いの姿勢w
マッサージしてして!モモちゃんかわいい💕
やっぱりモモさん、甘えん坊将軍😂課金も、かわいい🎉ココちゃん、安定のモザイク😂
月曜朝夜明け前ですがこれ見たら仕事行ってきます
おはようございます😃
通行手形はこっちにあるょ~🍞🍞
待ち姿もかわいくてかわいくて‼️
『 雪の上⛄❄、
ココにもモモと🐶🐶✨、
梅の花🐾🐾✨ 』
(by.ウラニワ王国視聴者😊)
冬のウラニワ王国は今日も雪だった
ココちゃん遊びたいのにお母さんがマッサージに夢中でちょっとさびしそう😅
おはようございます🍞🍞😊
寒いので 顔だけ出しば犬 可愛いーヌ❤️💙
おはようございます🐶🐶🐶
毛皮貫通してくる寒さ?
出たり入ったり忙しいココさんと撫でてくださ~いなモモさん かわいいなぁもう( *´艸`)
It looks so beautiful there. Happy Shibas 😍 ☃️
モモさん「まよねきた?」
ココちゃん「うん、かおだけだしてるわ」
モモさん「しょうがないわね、むかえにいきましょ」💕
雪に肉球🐾の跡………カワヨ(*´艸`*)
遠くてもモザイク🤣🤣🤣
おはようございます🍞
負けじと顔だけ出すマヨネ氏とのひょっこりはんバトルを想像して朝からワロタ🤣👍
今週も頑張るぞ、オウッ!!
出たり入ったりするココちゃんカワイイ💙
寒い中しっぽフリフリマッサージ受けにくるモモさんカワイイ❤
自分の番じゃないとダッシュで戻るココち😂
こんな寒いのにこっちに来てくれるなんてかわいすぎるよモモさんとココ♥♥
こんくらーべ
深淵を顔だけ出してのぞく時、深淵もまた顔だけ出してこちらをのぞいているのだ
推しちゃんはママンと遊びたかったんだけど🥺ママンはマッサージに夢中で相手にされてない姿もかわ✨🍞
駆け引き上手でかわいいw
しっぽぷりぷりしてマヨネ氏に駆け寄ってくるモモっちめんこい!