【ペットOKスポット】ふかや花園プレミアム・アウトレットは犬連れに超やさしい!実際に歩いてみた感想♪/ヨーキー多頭飼い
ご視聴いただきありがとうございます
多頭飼いの暮らしを投稿しています
リード付けてお散歩もしましたが、人も多くなく、道が広くて歩きやすかったです!
みんなに「可愛い🩷」と言ってもらえて、ふたりとも喜んでいました🥰
チャンネル登録お願いします😄
https://www.youtube.com/@haruandsakura42
▶️ABOUT Haru & Sakura
同じ日に生まれた兄妹のヨークシャーテリア🐶🐶
ヨーキーという愛称でも呼ばれている犬種です。
日々の「かわいい」をお届けする犬の成長記録Vlogです。
ごゆるりと見ていただけると嬉しいです
もしよければベルの通知をONにしておまちください🔔
#yorkie #犬 #ヨークシャーテリア #ヨーキー
1 Comment
本当に2人とも可愛いです💕癒されました☺️