ご飯が食べたいでぶ猫、中華料理の酢豚も食べたい A hungry fat cat #shorts #猫のいる暮らし
急上昇 · 中華料理屋の酢豚が食べたい · 琳子 🌴ハワイ生まれ、育ちのスノーシュー・ミックス Snow Shoe Siamese Mix (脚が白いシャム雑種猫) ケア8歳と、Orange Shorthair Tabby (茶トラ)リオナ13歳です。ショート動画は、ほぼ毎日18:15に投稿、長尺動画は不定期です。
ごはんが食べたい猫 #shorts #キジトラ猫 #cat
ウワサのこの子は可愛いにゃ #ねこ動画 #紫今 #ウワサのあの子
にゃ〜 #cat #猫 #猫のいる暮らし #shorts #初音ミク
【CAT】可愛いよね?って聞いているのに #shorts #cat #ねこ動画 #猫のいる暮らし
癒しの子だよ #shorts #cats #猫との生活 #替え歌 #猫のいる暮らし
https://youtube.com/shorts/FLeH
下から撮ると大体ブスでも #ブルーロック #cat #猫のいる暮らし
このサメ飼ってもいい?#初音ミク #cat #猫 #猫のいる暮らし
猫の平熱って36.5なの? #cat #猫のいる暮らし #ラバーガールショートコント
猫の呼吸… #shorts #ねこ動画 #鬼滅の刃 #猫のいる暮らし
https://youtube.com/shorts/sjS8WYBE
おやつ盗み食いしたのバレたんかな? #cat #猫のいる暮らし
そんなアンケートしてにゃい!#ラバーガールショートコント #ねこ動画 #猫好きさんと繋がりたい
https://youtube.com/shorts/Zqz2JWM-n
べル鳴らしたのにご飯をもらえなくて怒りマーク #ねこ動画 #猫のいる暮らし #shorts
https://youtube.com/shorts/gf7b1-MUip
固まるサン🤣#cat #ねこのいる暮らし #猫のいる暮らし #猫 #猫 #猫好きさんと繋がりたい
🧡チャンネル登録はこちら🧡
https://www.youtube.com/channel/UCWoR….
🍍 kuorani neko【クオラニねこ】 にお越し頂きありがとうございます。
21年ハワイ在住していた日本人のクオラニ ねこといいます。 ハワイ生まれ、育ちの2匹の雑種猫を飼っています。 5年間の予定で2021年9月より猫と一緒に日本移住しました。
通常猫動画をupしていますが、時々🐈猫を含めた生活動画 ~aloha with cat~ Hawaii vlog で 🌈ハワイらしいもの(コストコ・ハワイ購入品紹介、裏庭の🥭パパイヤ飼育、青パパイヤ料理、大好きなタピオカ屋さん等の動画)を作成しています。
🌴猫の事、ハワイの事、何でもいいのでコメントお待ちしています。
セリアの金魚玩具で猫の水を飲む量が増えるかも? A 100 yen goldfish toy might increase your cat’s water intake?
【Eテレ】ねこねこ55のテーマ曲をハワイ気分で 0655 Hawaiian mood Nekoneko 55
【Eテレ】ねこねこ55のテーマ曲をうちの猫で 0655 Hawaiian mood Nekoneko 55
【eテレ0655】どうしてそんな名前ですのん?ハワイ猫リオナ Why is it such a name?
「おれ、ねこ」ケア ✕ コスプレ eテレ Hawaiian cat Kea Cosplay ver.
「おれ、ねこ」出演:リオナ eテレ Hawaiian cat Liona
「おれ、ねこ」リオナ ✕ のせ猫 eテレ Hawaiian cat Liona
スノーシューという猫種を知っていますか? Snowshoe cat breed
スノーシューの子猫は焦げながら成長するって知っていますか? Snowshoe cat breed
【 野良猫の喧嘩】唸り声合戦と取っ組み合い! Battle of stray cats
【踊ってみた】中華料理屋の酢豚が食べたい / 琳子【TikTok】【神綺杏菜】#shorts
ペーパードールの作り方!#ヘタリア #イラスト
#shorts #琳子 #ねこ動画 #猫のいる暮らし #cat #でぶ猫 #猫好きさんと繋がりたい
#@kuoranienko #音源お借りしました
【踊ってみた】中華料理屋の酢豚が食べたい / 琳子【TikTok】【神綺杏菜】#shorts
ペーパードールの作り方!#ヘタリア #イラスト
11 Comments
中華屋さんて、時々行きたくなるよね。🤤 I sometimes feel like going to a Chinese restaurant. ☺ 차이나 가게, 가끔 가고 싶다.
酢豚とデブ猫のコラボ、?😂
(ㆁωㆁ*)あら♪ターコイズブルー?のお帽子、お似合いですわ✨
今日のブルーのお帽子 涼しげで可愛いですね🩷🩷🩷
並んだところを上から撮ると凄い差ですね
Seben lindas con sus gorritos ❤️💖❤️💖🤗💖❤️💖
いつも可愛いお帽子❤似合ってるね❤ママさんお上手❤
この曲気になってました🤭
リオナちゃん&ケアちゃんは
安定の可愛さ❤
中華料理のことを考えている顔にしか見えなくなってきました。😆❤️
みんな大きい😮けど、可愛い❤
可愛いですよね❤️