「冷やし中華始めました」あ、間違えました。甲斐犬ハルヱの換毛期始めました…的な感じで我が家にとっては季節モノといいますか、あぁ、またこの季節がやってきたのね、という思いでいっぱいでございます。ブラッシングついでに柴犬との違いなんかを簡単にお話しております♪ベランダ撮影により途中、ちょいちょい近所の鉄工所の音が入っておりますので、音量注意とさせて頂きました。
↓よかったらチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCSMIQWyLPIHsSg8_j2Vm9qg?sub_confirmation=1
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
ワンコブログやってます♪
動画の裏話やその後のエピソードなど徒然に書いております
https://ameblo.jp/emyharu
【危険】甲斐犬が本気で怒るとヤバイ!一触即発した瞬間をカメラにおさめました。【音量注意】
【感動】柴犬がイタズラすると飼い主より先に叱りつけ、柴犬が叱られると何故か自分は悪くないのに謝ってしまう甲斐犬!
【天国への手紙】あなたがいてくれたから今がある。亡き愛犬への想いを込めて…
【甲斐犬は家族を守る事に必死!!桜の下で撮影がしたかったのにまさかの展開…】
【あなたはどのモードがお好み?甲斐犬の気分次第で対応が変わる!甲斐犬柴犬ラブラブ動画】
【腹を割って話し合いたい甲斐犬先輩VS腹の内を見せたくない柴犬後輩 OL編】
【先住犬と柴犬の子犬、初めての交流で一触即発‼危険すぎて近寄れない‼果たして仲良くなれるのか⁉】
【柴犬親子のお別れ。最後の授乳!】
【柴犬に育てられた?娘が新たに柴犬を育てる!?】
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
メインチャンネル【川沿いに歩く】
https://www.youtube.com/channel/UCze-YohIl415Ric6I2SN0ow
【爆笑!謎の4ch同時コラボでした=!】
【ワイルド過ぎて町中から嫌われそうな日本犬姉妹コンビ=!】
【甲斐犬が生き別れた母と弟に会いに行く=!】
【甲斐犬と柴犬の姉妹関係が素敵すぎると思うのですが=!】
【ありがとうが天まで届きますように=!】
【大好きな柴犬姉さんを失った悲しみを甲斐犬が乗り越えようとする=! 閲覧注意】
【甲斐犬ハルヱと柴犬マメがいる近況=!】
【生意気な子犬に対し絶妙に手加減する=!】
【祝♪子犬と先住犬がついに仲良くなった=!】
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
以下、SNSやってます。よかったらフォローお願いします☆
↓↓↓
☆インスタグラム・・・https://www.instagram.com/emiharu1513/
☆twitter・・・https://twitter.com/48saworu
☆ファッションBLOG・・・https://plaza.rakuten.co.jp/shibasaworu/
☆メルカリ・・・https://www.mercari.com/jp/u/374431853/
#甲斐犬#柴犬#子犬
20 Comments
「冷やし中華始めました」あ、間違えました。甲斐犬ハルヱの換毛期始めました…的な感じで我が家にとっては季節モノといいますか、あぁ、またこの季節がやってきたのね、という思いでいっぱいでございます。ブラッシングついでに柴犬との違いなんかを簡単にお話しております♪ベランダ撮影により途中、ちょいちょい近所の鉄工所の音が入っておりますので、音量注意とさせて頂きました。
頭の上をブラッシングされている時の顔は
ポニーテール作るのに髪をグイグイされていた時の顔
を思い出しちゃいました🤣
ハルヱさん本当可愛いですな🎵😍タイプです🎵😆笑
ハルヱさんママさんにブラッシングしてもらって気持ちいいね🎵
掃除機で吸っても怒らないのはエミーちゃん譲りだね✨
いっぱい抜けたね❗
ハルヱさん人形が作れそう😆🎵
換毛期、懐かしいなあ❗
年取るとワンコも余り抜けないのかほぼ抜け無いです!今はもう殆ど歩けなくて、フワッとしたベットみたいな寝床で寝ながら器用にクルクル回って寝やすい場所で寝てます!元気な柴ワンコを見るとほっこりします。さくらも若かりし頃は掃除機に敵意剥き出しで戦ってました👍
ビビリ一太は掃除は拒否(T_T)
ブラシもアトピーの敏感肌だからか 好きではないようで 遊びながらカミカミ⤵
摘んで抜くのはいくらでもさせてくれるので楽しんでやってます👌
ハルさんの…その顔wwwww👍💕
こんばんU^ェ^U
固まりぷちっと!
なんだか
癖になりますよね🤭💕
まめちゃん
ブラシにじゃれちゃう
可愛いね!
ハルちゃん
本当にお利口さんです
掃除機で吸えるって
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
エミーちゃんに
たくさんの事
習ったのですものね
まめちゃんも
きっと
お姉ちゃんを
見習って
大人になっていくのね😉
明日もいい日になあれ🍀
元気が一番🤗💕
Thank You!(0゚・∀・)wktk
何て 凛々しい顔立ちの甲斐犬ハルヱちゃん😸ワン
マメちゃんは、だいぶ赤柴になってきましたね🙀ウー
この抜け毛懐かしいです。
動いているものがどうしても気になってしまうマメちゃん。
犬を飼っていると、コロコロとブラシは必須アイテムですよね〜😅。
ハルちゃんの抜け毛が、白くてビックリ❗️ 下毛は、白いんですね。 大人しく、気持ち良さそうに、ブラッシングされて居るのに、マメちゃんは、それを遊びだって思ってて、カプカプするのが、可愛いですね❣️ 掃除機で、大人しく吸わせるのにも、ビックリです❗️ 抜け毛を取って置いて、犬の縫いぐるみ🧸?を作るのも良いかもです!
柴犬の換毛期の動画見るのが好きなんですが、甲斐犬も多いんですね。
そして天草四郎にツボりました🤣
美人のママさんに毛繕いしてもらって、うれしそうですね(^_^)
こんにちは☺
我が家の柴犬さんも、やっと綺麗に抜けおわり、掃除も楽になりました😊
甲斐犬さんも、やはり柴犬並みに抜けるのですね。
でも、ハルさん。凄い、お利口さんですね😉
マメちゃん。流石に興味深々😁
可愛い💕
自分もブラッシングしてもらって気持ち良さそうですね🎵
ハルちゃんブラッシング中も本当にいい子ですね❤️
うちはブラッシングも命懸けです😫
ダブルコートの犬は抜け毛との戦いから逃れられませんね( *´艸`)
我が家の柴男の換毛期は とりあえず終盤を迎えました☺️
耳の後ろや、首周りのポソ毛の換毛がもう少し続きそうです😵
ブラッシングは大好きな 柴男ですが、ファーミネーターと掃除機は敵とみなしてるらしく攻撃の手を緩めないので換毛期はいつも戦争状態です😭
ハルヱ✨は、とっても いい子ですね😊
羨ましい限りです☺️
春は冬毛だから、長目だし量も多いですねぇ😁
僕も 毎日ブラシしてました😄
こんばんは甲斐犬ハルエ半猛犬抜けれ
マメは自分もかまって欲しくて相手に成って来る
お茶目なシバでした。