12年前だって!2013年の思い出?バーニーズマウンテンドックのハイジ 現在は虹の端から見守り中🌈
北アルプス麓の里山で育つ少年😊お隣り新潟の方言「じょんのび」そのものですね
You must be logged in to post a comment.
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
1 Comment
北アルプス麓の里山で育つ少年😊
お隣り新潟の方言「じょんのび」そのものですね