レオゴメンね😞#shorts #puppy #goldenretriever #ゴールデンレトリバー #ゴールデンレトリバー子犬 #大型犬のいる生活 #癒し #散歩 #愛犬 #多頭飼い #ミント君 dog Inu ゴールデン・レトリーバー
@emiko-0829 on 2025.05.22 8:12 am レオー😭😭😭次は僕だよー!ってあべちゃんに飛びついたとこで、泣いちゃったよ😣 ミントくんと一緒でレオも優しくて順番を守る2人が健気すぎて😢😢
@Yoooko-i4q on 2025.05.22 8:38 am レオ君ホントそうだよね…🥺。派手なイタズラしないし、レオ君のコメントあんまり入れた事ないな…と思ってました🥺。それでも横目でミント君を確認してるレオ君は優しいですね😭。パパさんにいっぱい抱きしめてもらって嬉しいね良かったねレオ君🐶🍀。
@せっちゃんmama_chiaki on 2025.05.22 8:52 am なんだろう、レオ君とミント君が一緒にいると時間がとてもゆっくりに感じるし、平和でしかなくて、さらには優しい表情を見て涙が出てきました🥹💓今日は仕事でモヤっとしたことがありましが優しい気持ちになりました🌼🙇♀️
@green-tb7rf on 2025.05.22 9:09 am レオくん、育ちの良さと優しい性格が現れてますね🍀もっとこうやって自己主張してくれると良いですね。ミントくんもレオくんには一目置いてる感じがします。
@モカ-p8i on 2025.05.22 9:54 am レオくん、涙が、でてくるよぉ。パパさんにあまえたいよね。ミントくんもレオくんに譲ってえらかったね😊こんな可愛いゴルが4匹もいて、うらやましいよ🥰
@haruchi-1230 on 2025.05.22 11:28 am パパが1人に1人居てくれたなら焼きもちや我慢なんてしなくて良いのにね、でも、兄弟がいるのもとても良いことなんだよ。真ん中っ子は中間管理職😂😂😂頑張れ~🐶
@sachi-0120 on 2025.05.22 12:01 pm ママさん、可愛いレオを撮ってくれてありがとうございます😊何十回も見ました。明日も明後日も、見続けます😊あべちゃんに抱きつく時の顔は最高に可愛いと思います。👅を出してニッコリ笑う、その顔が大好きです😊めちゃくちゃ可愛いぞーーー💟
@わの-i3w on 2025.05.22 12:38 pm パパさん。ママさん。こんばんは😊レオ君本当に優しいね😊ミント君はもちろんだけど、弟達にも譲って自分は、最後まで我慢😣レオ君推しとしては、観てるとレオ君の次は、僕だよ。ってパパさんに甘えてる姿可愛い過ぎて感動して涙💧しました😢良かったね。レオ君🐶
@たまごん-f5z on 2025.05.22 1:44 pm レオくんイケメーン♡お兄ちゃんだって甘えたいよね!一人一人の一人っ子時間を作ってあげたら満たされるのかも?ウチの兄弟(私の息子)は喜びます!笑
@rinngo9567 on 2025.05.22 2:38 pm レオくん、ミントくんの順番の時の動画にも一瞬パパさんに近寄るけど空気読んで離れていってちゃんと順番守れてお利口さん🥰🥰💮パパさんにいっぱいヨシヨシしてもらってね❤
22 Comments
レオくーーん🥺✨ほんとにそーやよね!!
パパさん、ちゃんとわかってくれたねー💕
静かに愛情深い空気が漂います。
レオー😭😭😭
次は僕だよー!ってあべちゃんに飛びついたとこで、泣いちゃったよ😣
ミントくんと一緒でレオも優しくて
順番を守る2人が健気すぎて😢😢
ゴールデンレトリバーって
何故こんなにも可愛いのでしょうか?
教えて下さい
レオくん優しいね🥹
パパさんにいっぱい撫でてもらって
良かったね🐕💓
レオ君ホントそうだよね…🥺。派手なイタズラしないし、レオ君のコメントあんまり入れた事ないな…と思ってました🥺。それでも横目でミント君を確認してるレオ君は優しいですね😭。パパさんにいっぱい抱きしめてもらって嬉しいね良かったねレオ君🐶🍀。
みんな甘えたいよね😢
みんな我慢したし、偉い👏偉い。
なんだろう、レオ君とミント君が一緒にいると時間がとてもゆっくりに感じるし、平和でしかなくて、さらには優しい表情を見て涙が出てきました🥹💓
今日は仕事でモヤっとしたことがありましが優しい気持ちになりました🌼🙇♀️
レオくん、育ちの良さと優しい性格が現れてますね🍀もっとこうやって自己主張してくれると良いですね。ミントくんもレオくんには一目置いてる感じがします。
レオー😢レオはいつもいつも、えらいよー👏😢
レオみたいな彼氏が1番いいよー笑
レオくん、涙が、でてくるよぉ。パパさんにあまえたいよね。
ミントくんもレオくんに譲ってえらかったね😊
こんな可愛いゴルが4匹もいて、うらやましいよ🥰
レオ君、偉かったねぇ🥺❤
皆、パパが大好きなんだなぁ🥺
ミントくんが笑顔で、いいよレオ君って譲ってますね😊
あべちゃんが泣いている😢
レオ君の満面の笑み、元気になります💪
ありがとうございます🙇
優しいレオくーん😭
パパに甘えてるお顔が可愛い〜🥹💓
居酒屋🏮の時の画面独り占めパパ大好きなレオくん可愛いくて好きだよ〜🥰
パパが1人に1人居てくれたなら焼きもちや我慢なんてしなくて良いのにね、でも、兄弟がいるのもとても良いことなんだよ。真ん中っ子は中間管理職😂😂😂頑張れ~🐶
ママさん、可愛いレオを撮ってくれてありがとうございます😊
何十回も見ました。明日も明後日も、見続けます😊あべちゃんに抱きつく時の顔は最高に可愛いと思います。👅を出してニッコリ笑う、その顔が大好きです😊めちゃくちゃ可愛いぞーーー💟
パパさん。ママさん。こんばんは😊レオ君本当に優しいね😊
ミント君はもちろんだけど、弟達にも譲って自分は、最後まで我慢😣
レオ君推しとしては、観てるとレオ君の次は、僕だよ。ってパパさんに甘えてる姿可愛い過ぎて感動して
涙💧しました😢良かったね。レオ君🐶
皆んなそれぞれの立場をわきまえる。
愛おしくてたまらない❤ええ子達❤
レオくんイケメーン♡
お兄ちゃんだって甘えたいよね!
一人一人の一人っ子時間を作ってあげたら満たされるのかも?
ウチの兄弟(私の息子)は喜びます!笑
レオくん、ミントくんの順番の時の動画にも一瞬パパさんに近寄るけど空気読んで離れていってちゃんと順番守れてお利口さん🥰🥰💮パパさんにいっぱいヨシヨシしてもらってね❤
やっぱ、ここの、メンバーになって良かった。そこらへんの、人間より、人間だ!最近人は、病んでる人が、多い、見て欲しいこの動画