30 Comments

  1. まるちゃん、絶好調〜かっこいい〜スイスイ〜完璧!!見てて嬉しくなりますね。
    本番もこの調子〜!!❤❤

  2. アジリティは、2人の信頼関係が1番☝️😳
    なので、パパ👨とまるちゃんが日頃から信頼関係を築いていかないとできないスポーツであります💖

  3. まるちゃんカッコいい!
    まるちゃんスゴイ!
    まさに水を得た魚というかアジリティを得たまるちゃん😆✨
    イキイキしてる☺️❤

  4. まるちゃん、スピードがある中で、いくつもこなしていくので、もうすごい❗️としか言えなかったです✨

  5. まるちゃんのスラローム大好きなんですよね(*´艸`*)❤
    とにかくカッコイイ👍アスリートって感じです😊

  6. こちら側でも、まるちゃんと一緒に走ってるみたいです😊すごい臨場感ですね‼️😊スラロームもジャンプもキレイ✨☺️
    サイコーにカッコいいです👍❤😊

  7. まるちゃんカッコいいなぁ、スラローム完璧じゃん。お休み期間長かったのに凄い💞❤😊

  8. 3ヶ月我慢してゆっくり足をメンテナンスして
    アジリティ復活おめでとうございます🥰
    匠サマの声も走りながら大変そうだけど久々で楽しそう🙌

Leave A Reply