@Marutaro 2021.07.31Marutaro: Good morning!おはまる〜!日の出と共に起きて、ゴリ散歩 #気持ちいいねぇ #ゴリさんも楽しそうに歩いてる #涼しかったよ #帰ってからご飯食べようね…